記者会見?

今日は婚礼音響を品川のいつもの会場にて1件

やってきました。

 

進行内容にとても拘りがあるお二人だなぁと

思っていたのですが、その理由が分かりました。

 

新婦さんがプロカメラマンだそうで

毎週末は婚礼撮影をしているそうです。

という事で

ご自身の時には、と色々な案を考えていたのでしょう。

 

カメラマンさんという事で

先輩後輩のカメラマンさんが大勢出席されていた為

一つイベントが始まると

もうそれはそれは記者会見並みの状況に。

なかなか見られない光景でした。

 

スチルカメラだけでなく

ビデオカメラも沢山でした。

 

撮りそこないは絶対ないですね!

 

とても賑わった披露宴でした。

 

 

 

 

 

 

.