体調は?

午前中は婚礼音響の打合せに渋谷へ。
週末は3件です。


さすがに今日は寝不足気味。
シャキッと動こうとしても身体が眠いと
言っています。


昨日の後輩達とはインターネットのツールで
繋がっています。
仲間同士で自由に書き込みが出来るシステム
なのですが、みんな昨日は楽しすぎて少々飲みすぎた
様で内二人は久しぶりに「二日酔い気味」との事。
まぁでも楽しい時間を過ごせて良かった、と。


次は若い頃を思い出して「カラオケ」やろうよ、とか
板橋区内にある温泉に行こうよ、等など
みんな(私も)次回やる気満々でした。


最近のカラオケ屋さんは食べ物や飲み物の持ち込みが
可能なんていう所も多いとか。
安く楽しめるそうです。


さぁ次回はどうなる事やら。
半年周期ぐらいかな?










.