キャッチボール

昨日は
前日に打合せを行った婚礼音響の本番をやってきました。
当日になってからも変更、追加が多々あり更に難易度が上がり
ました。
パーティーは盛況の後に無事終了。
本当に良かった。
1件だけなのに2・3件婚礼音響をやったぐらいの
疲労度でした。




今日は日曜日ですが仕事が入らなかったので
家族と過ごせました。


次女と約束していたキャッチボール。
グローブを磨いてからスタート。
私自身久し振りでした。


次女はとても楽しかったらしく
またやろうよ!と。


ただ、私自身なかなか土日祝日に休みが取れないので
どうしようかなぁ?


そしたら次女が
朝練しようよ!と。


以前に
私が小学生の頃、毎朝野球の練習をしてから学校に行っていた
話を次女にしていたので恐らくその提案が出たのでしょう。


明日からやろうよ!と
次女はやる気満々。
マイブームの様です。


さぁ明日はどうなる?
天気次第です。
それよりも
次女は起きてこれるのか?
それ次第かも知れません。








.