箱根駅伝

1月2日〜3日は自宅にて
箱根駅伝を観ました。
毎年選ばれた大学によって行われる
この駅伝。
青山学院大学の5連覇なるか?
注目です。


往路の2日。
序盤から激しいデッドヒートが繰り広げ
られました。
とても見応えのある戦いでした。


往路は東洋大学が優勝。


そして今日は復路。
箱根の坂下りは本当に凄いなぁと。
歩くだけでも大変な坂なのに。
2位につけていた東海大学が途中で1位に浮上。
そのままキープして見事初優勝でした。
しかし、注目の青山学院大学はどんどんと順位を
上げ総合2位でゴール。
素晴らしい追い上げでした。
復路は青学が優勝。さすがです。


往路は東洋大学
復路は青山学院大学
総合優勝は東海大学がそれぞれ優勝。
すべて違う大学が優勝は
なかなかない事とか。


今年も素晴らしい戦いを
観る事が出来ました。












.