梅雨仕様

今日は品川で婚礼音響を1件やって
きました。
久し振りに担当するこの会場。
3か月ぐらいはやっていないかなぁ。
4部屋ある中でいちばんこじんまりとした
会場です。
会場のサービス担当の方々から
○○さんこの会場珍しいですね!と
言われてしまう程久し振りでした。


そう言われるほど
いつもは違う広い会場を担当しています。


無事に終了。


今日は出社時久し振りに浜松町の小便小僧に
会ってきました。
6月らしい装いでした。

合羽に傘。
梅雨仕様ですね!
なかなか傘をさしているのは大変ですから
合羽はいいなぁと。


今年は早々と台風も来ている様で・・・
心配です。












.