2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平日婚礼

時間が・・・

ファーム戦

面談その3

テスト終了

オーガニック

ナチュラルシャワー

えんゆうかい?

手続き

先日、父の介護関連手続きの為 千葉の実家へ行ってきました。 既に介護保険を利用するべく 要支援2の認定を受けているのですが そのサービスを受ける為の手続きとなります。 介護段階が 要介護1からとなると 利用者側とケアプランナーさんとで直接 やり取り…

地方球場

なかなかブログが書けずの日々。 先日の事ですが 無料の野球観戦チケット引換券で 野球を観に行きましたのでその事を 書こうと思います。 西武vsロッテ戦です。 9日の木曜日 場所は県営大宮公園野球場です。 埼玉西武ライオンズが年に3回程この球場で 主催試…

最終日

連休後半は 3日間婚礼音響業務をやってきました。 全部で4件です。 内、1件は人前式も担当しました。 ゴールデンウィーク中の案件はすべて無事に終了 する事が出来、一安心です。 さすがにヘロヘロになりました。 連休最終日は 次女と野球観戦に行ってきまし…

一万歩以上かな?

ゴールデンウィークの10日間は 仕事が7日、休みが3日というスケジュールです。 前半の4日間は 婚礼音響業務を6件やってきました。 それに加え、人前式の音響も2件担当 しました。 なかなかのボリュームです。 今日、明日仕事は中休み。 令和初日は 家族でシ…