ヘンなクセが

大体月に一度散髪に行っていますが

今回はどうも前髪の変なクセが気になり

ちょっと早めですが、床屋さんに行ってきました。

 

この床屋さん、

スタンプカードがあり、

店員さんがスタンプを押したところに日付を記入してくれます。

「今回ちょっと早めですね~」と店員さん。

前髪の変なクセをお伝えすると

なるほど~確かに~と店員さん。

 

この店員さん、

過去に私の髪の毛を何度も切ってくださっている方ですので

今までの経過も良くご存じです。

 

さすがの店員さんも

こりゃ難しいですね、と。

元々天然パーマが強い私。

髪の毛が堅いのもあってなかなかの手強さらしいです。

 

何とかカット終了。

さぁどうなる事かなぁ。

 

 

 

 

 

 

.