感極まる

今日は婚礼音響業務を1件品川で
やってきました。
小さな部屋でのこじんまりとした会でした。


私がオペレートをしている場所の近くに
新郎のお父さんの席。
とても嬉しそうに、楽しそうにお過ごしになって
いました。


最後両家代表謝辞で
このお父さんはご挨拶を。
さっきまでとても賑やかに楽しそうに
時を過ごしていたお父さん。
しかし感極まり
ボロボロに泣いてしまいなかなか言葉が進まず。
きっととても嬉しかったのだろうなぁ。
それと共にホッとしたのでしょう。


何度もこの様なシーンは見てきましたが
今回は私も目頭が熱くなる思いでした。


素晴らしい披露宴に関わる事が出来
良かった。








.