お寿司

今日は色々と買い物を。
お昼にクリスマスケーキの受け取り予約を
していましたので北戸田のイオンへ。
我が家はいつもクリスマスケーキは
チョコレートケーキにしています。


その後
100円ショップのあるスーパーへ。
そしたらそこに入っているお寿司屋さんが
割引握りセットを安く売っていました。
行ったのが14時半ぐらいでしたので
お昼合わせで売っていたものを半額で出ていました。
これはラッキー。


握り寿司10カンで200円前後。
これは、と即購入。
車の中で堪能しました。


夜はクリスマスパーティー
今年のケーキはこちら。


ナッツが入っているチョコレートケーキ。
美味しかった。










.