ビジネスバッグ

今日は午前中いっぱい
週末婚礼音響の資料チェックを
行いました。
5件分のチェック。
すぐにお昼になってしまいました。


午後は
仕事で使用する消耗品を買いに
ホームセンターへ。
目的の物を見つけてレジへ。
とその間にビジネスバッグが売っていました。
ちょうど良いので見てみる事に。
そろそろ買い替えようと少し前から探してはいたのですが
なかなかサイズも値段も折り合わず見送っていました。
しかし、良いなぁと思える品が。
これはラッキー。
買って帰る事にしました。
早速明日から使おうと思います。


今日も早い一日。
明日は婚礼音響業務3件です。
早く寝る事にします。













.