運動会

今日は次女の小学生最後の
運動会。
天気に恵まれました!


徒競走では
自身初の一等賞になりました。
とても嬉しかった様です!


私も保護者競技の綱引きに参加。
ラバー軍手をはめて頑張ってみました。


ソーラン節の演技もあり最後は「人間起こし」と
呼ばれる組体操の様なもので終了。
次女はその一番上に立ち上がる様に決めポーズを
取り完成。
上手くいった様です。
写真も何とか撮れました。
良かった。


最後の閉会式では
校歌斉唱の際に朝礼台上で指揮をしました。


色々と写真をアップしたいのですが
他のお子さんと一緒に写っている写真ばかりですので
お出しできないのが残念です。


盛り上がった運動会。
私自身も参加出来て良かった。













.