退院へ

今日は母が入院している病院に
行ってきました。


主治医から説明を受ける事になって
いました。
14時に病院へ。
元々入院の要因になったのは膝痛で既に完治して
いるのですが、内臓系の数値に問題が生じていた為、
入院が長引いていました。
しかしその数値も落ち着き退院が決まりました。
それでなくても入院が長引いていた為、認知症の悪化
が心配されていましたから一安心です。
リハビリ以外はほぼ寝たきりでしたから。


翌日に退院が決まりました。



私は立ち会えませんが父とグループホームの方が
対応する事となりました。
グループホームの方は車で迎えに来てもらえます。


グループホームで有意義な時間を過ごす事が
出来るようになれば、と願うばかりです。











.