上まぶたが・・・

昨日の夕方から右目の上まぶたに違和感が
ありました。
夜になると腫れが出て来ました。
う〜ん困ったなぁ。


そして今朝起きたら目が半分ぐらいしかあかなく
なってしまいました。
痛みやカユミはあまりないのですが、ちょっと視界が
悪く見づらいな〜。
とりあえず目薬を点しなるべく綺麗に保つ様に心掛けて
みました。


午前中は所用を済ませ、
午後は先日の音響の件でレンタルするスピーカースタンドを
搬入してきました。
実際にスピーカーを載せた状態を確認して頂き、
その他再度機材の使用法をお伝えしました。


上手くいけば良いのですが・・・。
やっぱり心配ですね。














.