おかえりなさいパーティー

今日は品川のいつもの会場にて
パーティー音響業務を2件やってきました。


今までにこの会場にて披露宴をされたお二人を
再度ご招待しビュッフェパーティーでゆっくり
お寛ぎ頂くという趣旨の会でした。
昼の部と夜の部の2回。
内容はほぼ同じで違うお客さんが出席されます。
「おかえりなさい」とお出迎えです。


「ありがとう」を様々な形でお伝えするといった
コンセプトのもと、色々な演出がありました。


お子様をお連れになって参加のお二人も
いらっしゃいました。


私自身妻と挙式・会食を行った会場には
久しく行っていません。
結婚記念日に会場のある建物内のレストランにて
お祝いをした事はありましたが、子供を儲けてからは
なかなかレストランに行けず自宅でお祝いしています。


たまには会場のある所に行ってみたいものです。
レストランでランチぐらいなら、なんて思います。













.