下見

今日は
8月のお祭り時の音響の打合せに
現地に行ってきました。
隣の市で開催されるお祭りです。


現地へは自転車にて。
約20分程で到着。


初めて担当するこのイベント。
自分自身このお祭りには参加した事が
ありませんのでイメージが乏しかった
のですが、実際現地を確認させて頂き
随分と雰囲気が分かりました。


担当の方もとても親切丁寧で
助かりました。


広い会場ですので
スピーカーを6台設置予定としています。
ケーブルの引き回しにかなりの時間と労力が
必要になりそうです。
ケーブル自体も足りないかなぁと。
将来的にも考え追加準備が必要です。


万全の準備をして
当日臨みたいと思います。










.