ハイタッチ

午前中は
仕事関連の書類の整理などをやっていたら
もうお昼に。
早いなぁ。


夜は次女と西武ドームで野球観戦です。
西武vsロッテ戦です。
今日は地下鉄回りルートではなく
東上線武蔵野線、そして西武線を乗り継ぐルートで
行ってみました。
試合開始10分前に滑り込みセーフで球場内座席へ。
とりあえず間に合って良かった。

今回の席からの眺め。

次女と観に来た中で一番良い席です!


今日観に来ると言っていた先日お会いした知り合いとも
連絡が取れて会うことが出来ました。
途中その方のご好意で
席の交換をしてもらい、違う景色にて
観戦する事が出来ました。
こんな感じの眺めです。

さすがに素晴らしい席。
本当に有り難い事です。


試合は絶好調だった西武が
何と16-6で勝利!
前半で10点以上の差がついた試合でした。
ホームランも3本。
最高の試合でした。


試合後に
ビクトリーハイタッチと呼ばれるイベントに
参加する事が出来ました。
試合に勝ったときのみ行われるこのイベント。
選手はグラウンドからの階段を上ってファンとハイタッチを
しながら球場を後にしていきます。
この階段です。

選手を待つ次女とお友達。


次女は何人かの選手とハイタッチが出来ました。
「お父さんこの手洗えないよ〜」と次女。
とても興奮していました!
さぞかし嬉しかったのでしょう。
良かった。
私も目の前で選手が見られて嬉しかった。



知り合い家族は車で来ていましたので
良かったらご一緒しませんか?とのお言葉を
頂き乗せて頂く事に。


色々ととてもお世話になってしまいました。
感謝です!




良い経験が出来楽しかった今日。
次女もきっと良い思い出となる事でしょう。
















.