修学旅行

今日から次女は一泊二日で
修学旅行に行きます。
日光に宿泊して観光地を巡り
足尾銅山も見学するそうです。


朝6時15分ぐらいに自宅を出発しました。
天気があまり良くない様で心配です。


私は婚礼音響の打合せで
渋谷に行ってきました。
今週末は5件です。
その際、8月に行われるイベント音響業務の案件
を頂きその件でも少しお話しをしてきました。
初めて頂いたこの案件。
どの様な内容になるのでしょうか?


夜はテレビでプロ野球観戦を。
甲子園球場での伝統の一戦阪神-巨人」です。
巨人に2連敗中の阪神
今日こそは!と熱が入ります。
投打がかみ合い6-1で快勝でした。
次女にも見せてあげたかったこの試合。
次女が大好きな選手も出場していましたから。


ひとり少ない3人での晩御飯。
賑やかな次女がいないと随分と落ち着いてしまい
良いんだか悪いんだか・・・
拍子抜けといった感じでしょうか。


次女からのたくさんのお土産話楽しみです。











.