横浜スタジアム

先日来月の婚礼音響業務スケジュールの連絡を
頂きました。
ゴールデンウイークもあり、来月は18件予定です。


基本的に土日祝日は案件を頂いていますが
その様な中、5/14(日)は日があまり良くないのもあり
珍しく仕事が入りませんでした。


これは、と早速プロ野球開催場所を確認。
次女と観に行けるかなぁ。
すると、横浜スタジアムのデーゲームで
DeNA vs 阪神 戦がありました!
急いでチケットの空き状況をチェック。
そしたら、ギリギリで2席続きの空きがありました。
更に急いでインターネットでチケットを取得。
深夜2時半。
何とかなりました。良かった。


横浜スタジアム
自宅から遠いのでデーゲームでないとなかなか
観に行けません。
ナイトゲームだと試合終了まで観られないかも
知れません。
私自身、横浜スタジアムは行ったことがないので
とても楽しみです。
また、屋外球場でデーゲーム観戦は小学生の時以来
実に35年ぶりだと思います。
後楽園球場に両親と行ったのを覚えています。
その時は確かスタンドでカレーを食べました。
懐かしいなぁ。


楽しみな横浜スタジアム
天気になります様に。



今日は妻がお休みなので
一緒に家の事を色々やったり、買い物に出たりと
充実した一日を過ごしました。


あっという間に一日が終わってしまいました。

















.