5時半

最近5時半ぐらいに起きてしまう事が
多くなってしまいました。


週末の婚礼音響の仕事に行く際、土曜日は
5時半に起きていますからその起きなければという
何気ないプレッシャーからなのか?
まぁでも前日に早く寝ることが出来ているのなら
早起きして一日を有効に使う、というのも良いのかなぁと。


とまぁそんな訳で早起きして
静かなうちに集中してやりたい事をやりました。
仕事関連の事です。
朝は頭も冴えていて捗ります。


今日は妻も仕事がないので
家の片付けと掃除を。
妻と相談しながら片付けたかった所をする事が
出来て良かった。


長女は体育着の受け取りに高校へ。
入学前に既に合格発表時やインターネットの「LINE」で
友達になった人がいるそうでその人と途中待ち合わせて
行ったそうです。
時代ですね!


午後は
例の3人キャッチボールを。
長女・次女共に3・40分ぐらいやりました。
連日やっているせいか、肩が良い感じで
仕上がってきました。
何事もやはり続けるって大切ですね。
良い運動にもなりますので
今後もなるべく続けていきたいと思います。


夜は私が晩御飯を作りました。
ミートソースに茄子を加えたパスタと
野菜の盛り合わせサラダです。

今回スープまでたどり着きませんでした・・・


次女と夕食前にお風呂も済ませているので
今日は早く寝ることにします。












.