ダウンジャケット

日曜日は品川で婚礼音響を1件やってきました。
いつもの会場で3番目に広い部屋でした。
披露宴前の人前式も担当しましたので
1件とは言っても実際は1.5件分ぐらいな感じです。


今日は寒〜い一日でした。
あいにくの天気。
朝方は雪が降るかも?なんて言われていましたが
雨でしたのでちょっと安心。
そうは言ってもまあまあの悪天候でしたから
仕事に行く妻を駅まで送る事に。
雪にはならなかったものの真冬の寒さ。
外出時はダウンジャケット必須です!
先日から咲きはじめていた桜もさぞかし
困っているだろうなぁ。


こんな天気でしたから
家の中にこもり事務作業や片付け等をしました。
割り切って作業が出来ましたから
色々と捗りました。
良かった。


仕事帰りに
妻が美味しそうなアップルパイを買ってきました。
何でも従業員向けに安く売っていたそうで
ちょっと高いけど今日も頑張ったから買ってきちゃった〜と。
某有名ホテルの中にあるお店で売っているパイだそうで・・・


食後のデザートに。
さすがに美味しかった〜。


写真は後程。













.