カレーパン

今日は
週末の婚礼音響の打合せで渋谷に
行ってきました。
地元駅から一つ手前の駅まで歩いて30分。
そこから渋谷まで地下鉄で一本です。


その駅までいつも歩くコースに小さな商店があります。
コンビニの半分位のサイズです。


そこに時々「工場直送カレーパン」の看板が
出ています。
以前その看板に惹かれ購入し食べたことがありました。
とても美味しかったのでチャンスがあったらまた、なんて
思っていた矢先にチャンス到来!
帰りに看板を発見!
吸い込まれる様にお店の中へ。


まだお店に並べられたばかりの様で
15個ぐらいありました。


こんな感じで売られています。

正に工場直送の雰囲気です。


レジのおばちゃんが
「レンジで10秒」チンするとなお美味しいですよ!と。


帰宅後
早速お昼ご飯として頂きました。
美味しかった。









.