年賀状

今年も残りあと5日。
ここまで年賀状の準備をしてこなかったのも
初めてでした。
それどころか
未だ年賀葉書も買っていません。


妻が池袋で仕事だったので
帰りに葉書を買ってきてくれました。
家族みんなで170枚。
急いで書かなければ。


裏のデザインは色々と印刷できる様に
自宅のPCで作成するつもりで11月中頃には
それ用のCD-ROMが付いている冊子を本屋さん
で購入はしていたのですが・・・
結局一度もPCにCD-ROMをセットすることなく
今日を迎えてしまいました。


豊富なデザインが沢山!
目移りしてしまいます。
オリジナルの組み合わせ方法でも作成可能。
なおさら迷っちゃいますね。


私自身年賀状は
表書きは必ず手書きにしています。
裏は印刷をして一言書き加えます。


この時期
昼間は大掃除ですから夜に取り掛かろうと思いつつ
う〜ん、なかなか難しいです・・・


きちんとご挨拶をお伝え出来る様に。
急ぎながらも丁寧に書いていこうと思います。













.