転院

今日は
義母が転院する為私が付き添いをしました。
板橋区の大学病院から練馬区のリハビリ専門の病院に
転院でした。
朝9時過ぎに病院へ。
会計を終え病室に戻ると送迎担当の方がいらして
いました。
義母は車椅子にて移動。
介護用のタクシーに乗り込みいざ転院です。

とても広い1boxタイプの車に私も同乗。
開放感バツグンの快適な移動。
私自身も始めての経験でした。


転院先は8階の部屋で窓側の快適な場所でした。
日当たりが良くてそれでなくても暑いぐらいの院内ですから
ちょっと汗をかく程の暑さでした。
半袖でちょうど良いぐらいです。


一通りの手続きも終わり病院を後に。


練馬駅から路線バスに30分ぐらい揺られ成増まで行き、
後は徒歩にて帰宅。
時々ゆっくりとお昼を食べたりしている公園が
色付いていてとても綺麗でした。



初冬に近い寒さでしたが晩秋を感じました。


帰宅後は
週末の婚礼音響の素材チェックを。
早い1日でした。













.