歩いていると・・・

今日は
品川にて婚礼音響を2件やってきました。
一番広いいつもの宴会場です。
ほぼレギュラーになりつつあります。


行きも帰りも駅までは基本的に歩いているのですが
片道約20分です。
一つ前の隣駅なら30分の道のり。
歩いていると色々と考えたりする事が出来ます。
良いアイデアが浮かんだり、時には嫌な記憶がよみがえったり
その時その時でテーマは様々です。
急にテーマが変わったりして
「何で?」と自問自答したりする事も。


比較的静かな住宅街を歩いていますので、そんな感じで
時を過ごしています。


充実しているのか、それとも考える事ばかりで
自分自身とっちらかっているからなのか?
どうなんでしょうか?


まぁそれでも良い事の方が多い様な気がしますので
充実している、という事にしようかなぁと。









.