おやつ代

先日部屋の片付けをしていたら
以前使用していたプリンターの
インクカートリッジが出てきました。
今のプリンターでは使えないのでリサイクル店に
持って行ってみました。


ご飯代とまでは言いませんがおやつ代ぐらいに
なれば良いなぁなんて。
結果は・・・
おやつ代というよりは駄菓子代ぐらいでしょうか。
まぁ使ってもらえる人の所に届けばと思います。



今日は
先日から書いているお茶会用の「会記」を書きました。
3部用意する予定のこの「会記」。
今日で完成です。

時間的にはそれ程かかる訳ではありませんが
間違える事なく集中して自分自身納得のいく「作品」を書く、
と言う事の難しさを改めて感じ、とても疲れました。
まぁ素人ですから尚更です。
仕方ないですね。
一番良いかなぁと思う物を。



明日は婚礼音響を3件+人前式音響を1件やってきます。
8時半過ぎに品川ですので
そろそろ寝ようと思います。











.