ハマっていけるかな?

今日は
昨日書いた会記を本番用紙に
書いてみました。
少しは慣れてきましたが
まぁでもやっぱり難しいなぁ。
自分の実力の足りなさを感じます。


作業をした後、物として残る・・・
自分がやった事がその場で終わってしまう訳ではないという事。
嬉しい限りです。


音響エンジニアとしての機材操作オペレートでは
物として残る訳ではありませんが、空間演出を通じて
人々の心の中に思い出や印象として残る、
そんな感じの仕事です。


でも、音響を通じて
何か形として残る仕事も良いなぁと。
そんな考えもあり、オペレートする仕事以外での
音響を通じての仕事もしているのかなぁなんて
思ったりもします。


まぁ「音響なんでも屋さん」になったのは
色々な角度から音響に接したい、と言うのが
ベースにはなっています。


今回の字を記して形として残る事、となると
とことんこだわってしまいそうになる自分がいます。
まぁ何でも100%で仕上げるのは難しい、というか無理な
所もありますから良い意味である程度は自分の中で流して
いかないと終わりにならなそうです。


そういう意味でも
今回の書き物は
何となくハマっていって良いものが出来れば
と思います。


どうなる事やら・・・







.