11年

今日は
仕事に行く妻を駅まで送り
その足で給油の為ガソリンスタンドへ。


来月に車の車検が切れる為、
こちらのスタンドの整備工場にて点検の予約を
していたのですが、その確認もしてきました。


購入して5月で11歳の愛車。
次女が産まれる半年程前に我が家に来ました。
次女の先輩?ですね!


今回で5回目の車検。
丁寧に乗っているつもりですが経年には
勝てない所もありますから・・・
さぁどうなる事やら。


帰宅後は
婚礼音響素材チェックの続きをやりました。


夕方には
近所のスーパーに妻と買い物へ。
お買い得品の多いこのスーパー。
「マジック」?にかかってしまいついつい買い過ぎて
しまいました。
このスーパーは本当に楽しいお店です!


私自身
仕事に持っていく用の缶コーヒーを2本100円で
最近買っています。
一流メーカーの品ですのでお得感たっぷりです。


あっという間に
早い一日が終わってしまいました。










.