映像

週末は婚礼音響を
土曜日に3件、日曜日に2件やって
きました。
場所はいつもの品川でしたが土日で
違う会場でした。


土曜日は
9時に入館して夜は22時ぐらいまで
3件同じ会場でした。


日曜日は
昼間に1件やった後、間3時間ぐらい中空き
で夜の婚礼2次会の担当でした。


1件目では
ご両親へ感謝の映像上映がありました。
その映像内容がとても感動的でした。
また、その映像に合わせて入っていた曲がとても
素晴らしく感動しました。
ご両親に感謝を伝える歌詞が画面上にも表示されていて・・・
私自身もグッときてしまいました。
本当に感動的でした。


終了後
ゆっくりと昼食を摂り休憩していたら
他の会場に入っていたエンジニアさんが
声をかけてくれました。


前にも仕事の合間に何回かお会いしていて、その時は
時間があまり取れなかったので今度ゆっくりと
是非お話ししましょうと言っていました。


この日はたまたまその方もお時間に余裕があった為
色々な情報交換が出来ました。
その方は音響関連の会社をされている方でした。
婚礼以外の音響現場でも機会があれば
是非ご一緒したいですね、と。


繋がりが出来、嬉しい限りです。
有意義な時間を過ごす事が出来ました。








.