花粉症

昨日は平日ですが、
レストラン婚礼音響をやってきました。


前日夜から
身体が怠く体調が今ひとつでした。
昨日も朝の時点で微熱がありました。
でも案件も入っているし、夕方には週末の婚礼の
打合せもある為、具合が〜とは言っていられません。
気合いで乗り切らなければ、と。


レストランの場所は「丸の内」。
この前の土曜日にもお世話になった所でした。


このレストランでの婚礼パーティー
貸し切りで行われます。
でも今回は平日の昼間であった為
ランチ営業を目指して来店する人が何人か
いました。
オペレートをしている場所が
レストラン入口を入ってすぐのキャッシャーの
隣りなので、入ってくる人がまず私に話しかけて
くるのでちょっと困りました。
まぁお客さんからすれば、
その場所にいる人はどう見てもレストランの人だと
思いますよね。
中には
今日予約しているのですが・・・と言う人も
いました。
まぁレストランの人が調べた所
そんな予約はなかったそうですが・・・


オフィス街にあるレストランならではですね。
逆に土日は会社勤めの人があまりいないので
その様な事はほぼないですから。


無事に終了。


その後、
軽く昼食を済ませ
打合せに渋谷へ。


大手町まで歩いて半蔵門線で渋谷へと
思ったのですが、大手町にて丸の内線からの
乗り換えが近い事を思い出しました。
なので、丸の内線の東京駅から行く事に。
体調もあまり良くありませんでしたから。


渋谷駅からの道中は
久し振りの大雨で
身体も鞄もびしょ濡れになってしまいました。


順調に打合せも終わり
帰路へ。


昨日帰ってからは
ゆっくりと休んだので
今日は随分と良くなりました。


体調も復活してきたので
お預かりしてきた婚礼音響素材のチェック
をしました。
今回は2件です。


風邪なのか?花粉症なのか?
今ひとつよくわからない状態です。
花粉症歴30年の私。
去年は大丈夫だった花粉症。
もしかして・・・なんて思っていたのですが
今年はつい先日から始まってしまいました。
甘かった〜。








.