温度差

今日は
とある企業の書類を移動書庫に収める仕事を
しました。
場所は御成門
業者さんは5人、派遣からは3人で合計8人での
作業でした。
派遣で集合してから業者さんとの合流まで
時間があった為、近くの公園で時間調整を。
寒いのでなるべく日なたを〜と。
そんなこんなしている時に良い感じの景色でした
ので写真を。

青空の中の東京タワー。
清々しかった。


いざ現地に着き業者さんに連絡を入れたら
とりあえずお待ち下さい、と言われ暫し待つ事に。
場所がビルの谷間で吹きっさらしの日陰であった為
寒い事寒い事。
3人で震えていました。
そして合流後作業服の上着のみをお借りし着替えた後
入館までまたもや待機に。
またまた日陰で約20分ぐらい待ったでしょうか。
寒さもピークに。


そして待ちに待った入館。
やれやれ、です。
そして実際作業を行う部屋に入ったら
うわぁ〜暖かいを通り越して暑い〜!
温度差ありすぎです!
さすがに身体がついていかない感じでした。
まぁでも寒いよりは良いかなぁ。


書類は予め段ボール箱にて搬入されていました。
その箱には
書庫に入れていく順番が記されており、その順に運び入れられる
様に台車に積んでいく、といった感じでした。
私達派遣メンバーは
その台車に積んで書庫まで運んでいく役をひたすら
行いました。
番号とアルファベットが記されている為、良く見ながら
間違えない様に順に積んでいきました。


だんだんと箱がなくなっていき、終わりが見えてくる
のはちょっと嬉しい感じでした。



そして、予定よりも早く終了。
良かった。


帰りは
他の派遣の方と新橋まで歩きました。
私はメトロを3本乗り継いで帰宅。


今日もそれなりに歩けました。
良かった。







.