談笑

今日は
土曜日に担当している婚礼音響の打合せに
渋谷の会社まで行ってきました。


資料を確認していたら
急遽曲目変更の連絡が入り、再生するCD素材を
作り直す事になってしまいました。
まぁお預かりして帰宅する前で良かった。
出来上がるまで暫し待ちになったので
会社の方と色々とお話しが出来ました。


そのうち次に打ち合わせをする予定になっていた
エンジニアさんともお会いする事が出来、3人で
談笑。とても楽しい時でした。
ひょんな事から貴重な時を過ごせました。


帰りは
一つ手前の駅で降り
今日もウォーキング開始です。
行きもこの駅まで歩きました。
片道約30分。
ちょうど良い運動です。
100円ショップやスーパー等に寄りつつ帰宅。


遅めの昼食には
昨日の残りのカレーを。
二日目のカレーは最初とはまた違った美味しさ
があり、満足です。


お預かりしてきた素材の確認をし、
その後は例の録画番組のダビングをしました。
今日は長女の分を作業。


今日も早い1日でした。
明日は早朝からスタートですので早めに
布団に入ろうと思います。






.