銀世界

週末は金曜日に引き続き
婚礼音響をやってきました。
土曜日3件、日曜日1件でした。
土曜日は披露宴2件と2次会1件でした。
立ちっぱなしで3件。
永年婚礼音響はやっていますが
1日に3件は初めてでした。
さすがにシビレました。


今日は仕事が入らなかった為
しばし休息を。
朝起きたら
銀世界にビックリ!
寝る時は
雨が降りはじめていましたが
天気予報通り夜半から雪だったんだなぁと。
しっかり積もっていました。


我が家は
玄関先が階段ですので
ゴミ出し後に雪かきを。
既に雪ではなく雨になっていましたので
一度かいた所は何とか大丈夫になりました。
ただ、明日の朝は凍結が心配です。
明日は早朝から仕事に出ますので・・・


朝食には
パンを食べました。
パンにはお手製のマーマレードを。
妻のお茶とお花の先生がお作りになられた
ジャムを頂いていました。
毎年ありがたく頂戴しており、家族皆とても
楽しみにしているジャムです。
果肉感もありとても美味しかった。


その後
ケーブルテレビ会社のレンタル機器から録画番組を
ダビングする作業をしました。
今月で契約が切れてしまい機器を返却しなければならない
為、月末までに作業を完了しなければなりません。


義兄がメディアを安く買えるお店をご存知で
先日マイクロSDカードをご購入頂いていました。
そのカードに残しておきたい番組のみダビングです。


私の分はほぼ終わりました。
ただ、確認で見たりながらなので
それなりに時間もかかってしまいました。
見はじめるとついつい見てしまったり・・・


妻は残しておく内容はほぼ決まっているので安心ですが
子供達はどうするのかなぁ。
まぁでも作業をするのは私です。


他ダビングをしながら書類の整理などをして
いたら1日が終わってしまいました。


明日は朝が早いので
早々に寝る事にします。









.