コーヒーOK

腸炎もやっと落ち着き
徐々に普通の食事を少しづつではありますが
摂れる様になりました。


我慢していたコーヒーも
少しではありますが飲める様に。
美味しかった。


今日午前中は
婚礼音響の打合せに渋谷へ。
年明け初めてでした。


早速先日から所有しているタブレットを出先にて
使用してみました。
でも、あれれ?
ネットが繋がらない・・・
通信障害なのかなぁ?
でも何度チャレンジしても繋がらず。
折角持ってきたのになぁ。
設定確認をしても分からず。
午後からは
買物でイオンにも行く予定にしていましたので
契約をした販売店へ行ってみる事に。


そして見てもらった結果
改善する事が出来ました。
お店の人いわく
月に3.4件同じ内容にて来店する人がいるとか。
まぁでも対処方法は聞いてきましたので次回は
自分で何とか出来そうです。


イオンの中では
無料の公衆無線LANも飛んでいました。
イオンも独自で「イオンスマホ」を展開していますから
納得です。


それよりも
スマートフォンに動作不具合があり
ちょっと不安です。
あと半年で更新ですので
何とかそれまではもって欲しいのですが・・・
最悪は
パックで無料にてついてきている普通の携帯電話で
カバーするしかないかなぁと考え中です。


その後
子供達の洋服や身の回り品、文具などを買いに
イオン以外のお店にも行ってみました。
そのお店のネット広告に
そのお店で指定した年賀状の当選番号があり
その当たり次第で割引になる、というキャンペーンを
やっていました。
我が家は
2割引になりラッキーでした!


あっという間の一日。
病み上がりなのに何気にハードな日になって
しまいました。










.