フィットネス

今月に入って毎日仕事関連の事をしていた為
12月半ばまで全く休んでいませんでした。
先日は久し振りにOFF日でした。
「OFF」とは言ってもやらなければならない事が
山積みでしたのであっという間に終わってしまった
感じです。
一日がもっと長ければ〜なんて。


今日は
フィットネスクラブに器具を搬入する仕事をしました。


場所は浦安。
業者の方はお二人で派遣からは私のみでした。


集合時間の10分前に指定されていた場所に行ったら
丁度トラックが来て合流が出来ました。


搬入先担当の方も丁度いらして
時間前でしたが搬入開始となりました。


とても重いトレーニング器具。
背もたれによっかかりながら、足でベースを押す
器具でした。


以前に
音響設備修理などの仕事で
フィットネスクラブには出入りしていましたので
何だか親近感のある環境でした。


器具自体大きくて重い為、
器具のメーカーのエンジニアさんが器具を分解し
搬入しました。
それでも
ウェイト(おもり)が入っている部分はそのまま
でしたからかなりの重さでした。
最終的な位置決めは
業務用の「カグスベール」を下に敷いて移動。
他の器具との位置調整もあり、全体的にちょっとずつ
移動して完了となりました。


本来ならば
浦安から帰る予定だったのですが、
運転手さんが
この後文京区辺りまで行くからもし良かったら乗って行きます?
とおっしゃって頂いたのでお言葉に甘える事に。
そして本郷三丁目付近で降ろしてもらい
丸の内線・副都心線を乗り継ぎ帰宅。
交通費が安く済みました。


帰宅後は
遅めの昼食を。
以前安く買っていた冷凍食品のタンメンを食べました。
味・質共にお店の味。
大満足でした!
写真撮っておけば良かった。
確か地元のスーパーで\120ぐらいで仕入れたラーメン。
まだあるかなぁ。
また食べたいと思います。








.