感動のひととき

先日いつものイオンに行った時の事
でした。


この先のイベント情報が出ていました。
どんな人が来るのかなぁ?
そう思って見始めたらビックリ!
シンガーソングライターの
池田聡」(いけださとし)さんの名前が。
ショッピングモール内のイベント広場にて
ミニライブをやるとの事。
新しいアルバムを発売したそうで
そのプロモーションでのイベントとの事でした。


妻と結婚する前に
この方の曲を良く聴いていた時がありました。
一緒になってからも時々聴いてはいましたが
最近はご無沙汰でした。
コンサートには行った事もありませんでしたから
まさか生で聴く事の出来る機会がくるとは・・・
本当にビックリ!
嬉しい限りでした。


そして、昨日ライブに行って来ました!
インストアライブですから無料です!


当時のヒット曲や
最近の曲など5曲聴く事が出来ました。


当時と変わらない歌声に感動しました!
デビュー曲が出てからもう25年ぐらい経っているとか。
ご本人もトーク
産まれた子がもう立派な成人になってしまうぐらい
の年月が流れて・・・なんて笑っていました。


ライブ終了後は
CD即売会及びサイン・握手会をやっていました。
我々も一つ前のアルバムを買い
握手会に参加です!
サインをしてもらっている間ご本人とお話しをして
最後に握手を。
いやぁ〜感動でした!


帰りは
車の中で買ったCDを流し
妻と自宅までちょっとしたドライブを楽しみ
ました。


少しの間だけ
現実から離れた時を過ごす事ができた一日でした。







.