合唱祭

今日の午前中に
長女の中学校の合唱祭がありました。
今年は妻と聴きに行ってみる事に。


場所は市内の大ホール。
各クラスごとに発表を行います。


観覧は基本的に自分の子供が在籍している学年
のみとなっていました。
まぁ席が空いていれば他の学年を見ても良いとの
事でした。


長女は2年生。
2年生は8クラスあります。


クラス毎に
それぞれカラーがありました。
表現方法や歌の伝え方など実に様々でした。


この大会では
各学年で1位を決め
その選ばれたクラスは市内中学校全体での大会に
出場する事が出来ます。
長女は幸いにも昨年その市内大会に出場する事が
出来ました。
今回は・・・残念ながら選ばれませんでした。
しかし、とても団結力のある仲の良いクラスという事もあり
とても素晴らしい発表であったと思います。



帰りスーパーに寄り買い物をして帰宅。



遅めの昼食後
週末の婚礼音響の打合せに渋谷へ。
18時ぐらいに帰宅。


今日も早い一日でした。






.