マウンテンバイク

今日は派遣で
厨房機器の搬入・設置の仕事をしました。


場所は「麻布十番」。
派遣からは私のみ、業者の方は3名での作業でした。


新規オープンする
ちょっと高級な食事処&ダイニングバーの様な感じ
のお店でした。
さすが、場所柄ですね。


機器自体は店内にほぼ搬入が済んでいて
最終的に設置する場所にきちんと設置・調整をして
今日搬入した「吊戸棚」を設置する作業でした。


今日は久し振りの晴天。
気温も上がり店内もだんだんと蒸してきました。
ここの所涼しめの日が続いていましたのでなお更
身体がついて行かない感じでした。
まぁでも暑いとはいえ、晴れた方が気持ち良いですね。


皆さんとても気持ちの良い方々で
作業もやり易くとても助かりました。


ある程度の段階まで終わった後
残りの作業は業者の方々が行うという事になり
私自身の作業は終了となりました。


一度帰宅した後
夕方には派遣会社に用事があった為営業所に
向かいました。
地元の駅からふた駅で行ける所ですので
電車には乗らず
基本的にいつも自宅から自転車で行っています。
お財布にも優しいし健康の為にもなりますので。
ゆっくり行って45分ぐらいのサイクリング。
今日は天気も良く気持ち良かった。
日蔭に入るととても心地良い風が身体をなでました。


購入してから約8年ぐらいは経っている
我が愛車?のマウンテンバイク。
当時インターネットで安く購入した6段変速付の自転車。
6段変速付で折り畳みも出来る26インチの新品なのに
確か1万円で手に入れたのを覚えています。
安い物だからどうかなぁ〜と思っていましたが
今でもピンピン走ってくれています。
これからも大切に乗っていきたいと思います。


この先も
散歩&サイクリングで健康維持したいと思います。






.