満点

昨日は派遣で
厨房機器の搬入の仕事をやりました。


場所は赤坂見附でした。
こちらも以前ホテルや会館の音響エンジニアをしていた
場所の近くでしたのでとても馴染みのあるエリアでした。


派遣からは2人
業者の方は運転手さんの1人で合計3人での作業でした。


順調に作業も進み予定よりも早めに終える事が出来ました。


帰りは麹町まで歩いてみました。
永田町でも良かったのですが
赤坂見附から永田町までも結構歩く事を考えたら
麹町まで散歩しても良いなぁと思って・・・


懐かしの場所でもある為色々と眺めながらの
散策でした。
交通費もちょっとだけお得ですし
一石二鳥でした。


帰宅後次女が
自転車に乗りたい!と言うので
家の近くで乗るのを見てあげる事に。
絶好調?の次女。




サドルが低くて乗りにくそうなので
上げてあげるよ〜って言っているのですが
このままが良い〜と本人。
まぁ本人から要望があったら対応する事に。


先日小学校で自転車講習会が行われた後
筆記試験があったそうで、(筆記と言っても○×問題です)
次女はなんと100点満点だったそうです!
聞く所
満点はクラスで3人しかいなかったとの事!
やったね!と褒めてあげました。


実技もそれに見合ったものになれば、と
願う父でした。



.