冷凍冷蔵車

先日派遣で
業務用の冷凍冷蔵食品の配送助手の仕事をしました。


派遣からは私のみ
先方業者の方も運転手の方のみの2人での作業でした。


荻窪にて先方と合流。
積み下ろし作業や引き上げてきたコンテナの積み込み
などの補助作業でした。
納品先には基本運転手さんが運搬を行いました。
その間トラックを停めている為
駐車禁止の対応をしなければならない所に関して
派遣担当が車番をして対応しました。
ご一緒した担当の方は気さくな方で
とても作業しやすい環境でした。


暑い中での作業、
冷凍庫を開けた時は
何気にちょっと気持ち良かったです!


何軒か回り
私自身の終了場所は「明大前」でした。


以前の仕事で京王線で通勤していた時に
明大前は通過していましたが
初めてゆっくりと街並みを見る事ができました。
明大前というだけあって
大学生がものすごくたくさんいて
とても若い感じの街でした。
ただ、街並みは昔からの面影も随所に見られ
ちょっと懐かしい感じもある街でした。


私も若い人気分で
ハンバーガー屋さんで昼食を。
店内も大学生らしき人ばかりでした。


帰りは
ちょっと懐かしい以前の通勤ルートでの
帰宅となりました。



.