移転

昨日
午前中は週末に音響オペレートをするウエディングパーティー
の打合せの為渋谷へ。
そして帰宅後実際に使用するCDの確認作業です。


夕方からは
派遣の仕事で池袋へ。


今回はとある企業の事務所移転に伴う荷物の仕分け及び
片付けの作業でした。


作業を行う業者より
作業用のポロシャツを貸与され着替えてから作業開始です。
あらかじめ梱包されている段ボールを部門別に振り分け
「アドレス」と呼ばれるナンバリングをしました。
これで正確に荷物が届いているかの確認ができるそうです。
なるほど〜。


その「ナンバリング」シールを貼る担当に指名されてしまいました。
これは大変!間違えはNGです。
間違えない様にでも適度に早く・・・と
しかも振り分け作業もやりながらでしたので目が回る感じでした。


作業をやっていた業者の方が
私の所に来た時に
「今日の作業はハードな方ですよ〜」とぼやいていました。
どうやらちょっと忙しめの現場だった様でした。


途中で振り分け方法が変更になってしまったりで
てんてこ舞いでしたが予定終了時間よりも早い21時過ぎで
終える事が出来ました。


実際の運び出しは後日行われるそうでした。


現地は池袋の北側でしたので
帰りは池袋ではなく要町まで歩いて帰宅。
まぁ交通費もちょっとだけお得ですので。


夏の様な昼の陽気も夜にはひと段落し
気持ちの良い「夜風」を浴びながら散歩。
でも汗をかいた後なので気を付けなければ・・・でした。







.