リサイクル

今日は仕事が入らなかった為、
家の片付けをしました。


具体的には自分自身の荷物を片付ける事に。
使っていないものでリサイクル出来そうな物
は近所のリサイクル買取店に持ち込みました。


でも、買い取って貰えるかなぁ?
何点か査定してもらい、幸い「ご飯代」程度になりました。
良かった。


査定中に店内を見ていたら
あれっ?本当?
ビックリするぐらいの安価で自分でも所有しているもの
と同型のマイクが売られていました。
見た目も綺麗だし・・・
一応購入してから10日以内に動作不具合が発生した場合
は返金対応もしてもらえるとの記入もあり
査定後の「お小遣い?」も足しにして迷わず購入しました。


帰宅後
さっそく動作確認をした所
良好でひと安心。
まあもともとそんなに高価なマイクではありませんが
値段の割には性能の良いマイクです。
これは本当にラッキーでした!
業務でも使えます。


買わなくとも何となく店内を見ているだけでも楽しい
リサイクル店。
たまの小さな「楽しみ」です。