ビッグ対談

昨日「ぼくらの時代」という
3者が対談する番組を見ました。
朝7時からの30分番組です。


毎回対談をする人は全員かわり
その回毎にテーマに沿った人が
集まります。


今回は
サッカー関連の大御所3人でした。
メンバーは
48歳にして現役プロサッカー選手の三浦氏、
サッカー指導者ライセンスも取得している元日本代表の前園氏、
そして、イタリアでも大活躍していた当時の日本代表のエース
の中田氏の3人でした。
この3人が一同に会する事自体とても珍しく貴重な「絵」
でしたので私も大興奮してしまいました。
特に中田英寿氏はほとんどテレビには出ませんから。


先週から2週続けてこのメンバーでの放送。
残念ながら前回は見逃してしまいました。
あ〜再放送して欲しい!
きっとそう思っている人は日本中、いや世界中に
たくさんいると思います。


日本サッカーの現状と改善点などから
各人の日頃の生活に至るまで
肩の力の抜けたとても面白い内容でした。


何回かこの番組は見ていますが
毎回とても自然な感じのトークが繰り広げられていて
本当に面白い番組です。


またの楽しい内容を期待したいと思います。