グローバル

今日は赤坂のレストランウェディング
音響をやってきました。


新郎さんはタイの方で
新婦さんは日本人でした。
お二人とも世界を飛び回る
グローバルな方々。
素晴らしいの一言です!
レストランの方いわく
こうグローバルな人を見ると
我々はちっぽけですよね、と。


やっぱり最低英語ぐらいは
出来る様になりたいものです・・・


イベント内容も
タイの文化を随所に取り入れた
しかしながら和の伝統文化も入った
楽しめるものばかりでした。



乾杯の挨拶及び発声は
タイからおいでになった方からでタイ語でした。
乾杯は「チャイヨー」って言うそうです!


なかなか経験出来ない内容のパーティー
今回も色々と技術を要求される内容でしたが
自分自身の技術レベルも再確認でき、やりがいのある仕事でした。