ホワイトデー

先週末も
披露宴の音響をやってきました。
場所は品川。
今回は教会での人前式とレストランでの披露宴の
音響の両方でした。
2ヶ所のオペレートでしたのでちょっと慌ただしく
忙しい業務でしたが、無事に終了。


この日は「ホワイトデー」でした。
妻と長女・次女にお土産を買っていこう!
という事で帰りに品川で美味しそうなもの探しです。


色々なお店を見てうろうろする事30分。
何回も同じお店の前をスーツを着たおじさんがうろうろ。
各店員さんにも
「この人かなり迷ってるなぁ」ってバレバレでした、きっと。


最終的には
フルーツの入ったロールケーキにしました。


3人に「プレゼント」でしたが
結局、4つに分けて私も食べちゃいました。


前日は長女の誕生日でした。
義母から誕生日ケーキをプレゼントして頂き
家族みんなで美味しく頂いていました。


2日連続でのスイーツ。
連日至福の時となりました。