転職

12月1日より
新しい会社に勤務する事となりました。
昨日その職場に行って来ました。

基本的には
ホール音響エンジニア(音響ミキサー)
という職なのですが
他ホールに出張して業務を行ったり
様々な会場に仮設音響システムを組んで
ミキシングオペレートを行ったりと
多方面に渡っての「音響」に携わる
事となりました。

その他機材のメンテナンス等の業務
も行う予定です。

幸いにも「即戦力」という評価を頂いて
いるので、早速実際の会場と使用する機材を見学させてもらいました。

楽しみでもあり、不安もありますが
遣り甲斐を持って頑張っていきたい
と思います。


社員の方々にもご挨拶が出来、アットホームな雰囲気に一安心でした。

早く皆さんの中に溶け込みたいなぁ
と思いました。