焼き肉はやっぱりアウトドアがいいなぁ

先日遅めの時間にスーパーに買い物に行った時
の事です。
お肉コーナーで半額以下で処分セールをやっていて
早速ゲットしました。
自宅バーベQもいいなぁ〜なんて。


翌日、
朝から雨でした・・・
アウトドアはちょっと無理だなぁ。
どうしよう?



午後、日用消耗品を買いにディスカウントショップに
行ったら「ジンギスカン鍋」を激安で売っているのを発見!
フッ素加工の軽いものでした。
いいなぁ〜。
ちょっと迷いましたが買ってみる事に。

それじゃ晩御飯で使ってみようとあいなりました。


一応雨は上がってはいましたが、ちょっと時間もなかった
ので庭バーベQではなく室内で焼く事に。

卓上コンロを用意し、その上に「ジンギスカン鍋」を
セット。いざ勝負?です。

こんな感じです。


お蔭様で美味しくは頂けたのですが
予想以上に油はねがかなりあり、フローリングの床を歩くと
クリックリッとしていてな〜んか嫌な感じに。
後片付けに一苦労したのは言うまでもありませんでした。

油はねがありそうな時はやっぱり「外」がいいねぇ〜と。
今度は自宅庭バーベQでリベンジしたいものです。