アボガドバーガー

先日近所の方から沢山あるので、と
「アボガド」を頂きました。
さあ、どうやって食べようか?


某Mハンバーガー屋さんで「アボガドバーガー」
という限定バーガーがこの先販売される、との事。
そうか〜真似してみよう!


妻と次女が完熟のアボガドの皮を剥き種を取りスライス
してくれました。
そして、ササミのフライを用意。
シンプルな小さいフランスパンを焼き挟んでみました。
夢中で色々試していたので写真を撮っていませんでした。
お肉との相性は抜群でした。
美味しい!
想像以上の美味しさでした!


まだアボガドは残っているので今度はサラダやデザート
としてチャレンジしてみたいと思います。