旅館でのレストランウェディング

先日の土曜日、大宮にあるレストランでのウェディング
音響オペレートに行ってきました。
レストランと言っても和風旅館がベースの会場でした。
正面玄関の雰囲気。


披露宴会場は元々ステージ付きの畳部屋なのですが、
畳の上に絨毯がひかれていてその上に椅子で着席する
スタイルの披露宴でした。
こんな感じです。

メインの後ろには富士山が描かれていたりで正に
和風旅館の宴会場といった雰囲気たっぷりでした。


和服での式や披露宴にはとても趣のある会場でした。


逆に言うと「お約束通りのコテコテの和風」といった
所でしょう。
浴衣着て舞台でカラオケやってそうな雰囲気でも
ありました。


この日のお二人は由緒ある神社にて式をした後、
この会場にて披露宴でした。
天候がすぐれなかったのでご苦労もあったかと思い
ますが、それも後々良い思い出になればと願うばかり
でした。


今回のオペレートブース。

今回は普通に丸椅子に座ってのオペレートでした。


機材としては最低限のレベルは保たれていて、動作
などにも不安のない安心できる機器でした。
(まあこの状態が当り前なのですが・・・)
機材リスクが無いだけでもホッとします。


スタッフによる進行打合せなどもしっかりしていて
とても安心できる会場及びスタッフの方々でした。



庭園や中庭などもなかなかの雰囲気でした。
雨でしたので廊下より中庭の写真を。


また一件「幸せ」のお手伝いが出来ました。
この披露宴がご本人にとって良い思い出になれば
と思います。