サッカー

最近サッカーのアジアカップが行われている。
日本もグループリーグを1位で通過して決勝トーナメント
準々決勝のカタール戦を3−2でからくも勝利した。
この試合もテレビ中継を見ていました。
後半終了間際での勝ち越しの3点目は見ていてしびれました。
思わずテレビの前で「よ〜し!」って言ってしまいました。
(おやじっぽ〜いって言わないで下さい)
次の準決勝は韓国戦です。
いつもの事ながら盛り上がる事間違いないでしょう。


長女もたまにテレビでサッカーを見ていて興味はある様で
やってみたいなぁとも言っているので例のバーベキュー場
がある広い公園で家族で遊びがてらボールを蹴ってみる事に。
全くもって影響を受けやすい自分であります。


私自身はサッカーをやっていた訳ではありませんが、
(野球部出身です)
スポーツは何でも大好きなので運動不足解消という事で。
(最近こればかりですが・・・)




長女はボールに集中?



私は昨年の「足首捻挫」以来のサッカーでした。
(サッカー中にやってしまいましたので)
気をつけねば・・・



妻も久々の蹴球(サッカー)です。



さあ、蹴るぞ〜
良い感じの構えになってきました。



途中からもう一つ持って行っていた「ドッジボール
でキャッチボールもやってみました。


家族揃って良い運動タイムとなりました。