迎春

皆様
本年も宜しくお願い申し上げます。


遅い起床にて一年をスタート。
頂いた年賀状を見て楽しい時を過ごしました。
その後は遅めの朝食です。
おせちを頂きました。

美味しく頂きました。



食後に長女が今年の抱負として「一句」書いてくれました。

いつまで保てるであろうか?
せんげんします!とまで書いてあります〜
期待?しましょう。



夕方より妻の実家へ行く予定にしていましたが
体調があまりよくなくなってしまった為、私は
家で一休みさせてもらう事に。
お陰様で体調も戻りつつあります。
「一年の計は元旦にあり」と言いますが、今年の
スタートは文字通り「寝正月」になってしまいました。
どうなる事やら・・・